

広報コンクールにて広報誌『乙姫ちゃん通信』が特別賞を受賞!

kouhou_jushou.jpg



情報発信委員会担当副部長の田中です。

7日(土)に大宮にて行われた埼玉県青連の「広報コンクール」にて、寄居町商工会青年部の広報誌『乙姫ちゃん通信』が【特別賞(執筆賞)】を受賞いたしました!

最優秀賞、優秀賞に次ぐ賞で、審査員には、部員みんなが記名で原稿を書いていることを高く評価していただきました。

これを励みに、来年度以降も有意義な広報活動を通して、寄居町とそこで奮闘する僕ら部員の情報を広く発信し、寄居町を少しでも盛り上げていければと思います。その活動の先にはきっと優秀賞、そのさらに先には最優秀賞の受賞が待っていることでしょう!(来年度は優秀賞は取りたい!)

広報誌「乙姫ちゃん通信」は、3~4ヶ月に1回、寄居町商工会青年部活動や部員の情報を発信しています。折込チラシ(東京新聞)の他、役場や部員の営業所にて配布しております。是非、見かけた時には、手にとって見ていただければ嬉しいです。

今月末に次号を発行予定ですので、お楽しみに!
『はだしの散歩道』開催のお知らせ | Home | 『戦国ハーぶ~丼』 埼玉B級グルメ参戦します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

