スポンサーサイト


~埼玉B級グルメ第2位受賞~

昨日行われました、第12回埼玉B級グルメご当地グルメ王決定戦で、寄居町代表として『戦国ハ―ぶ~丼』が参戦。
以前も大会スポンサー賞を受賞し期間限定でコンビニで売り出されるほどの評価を頂きましたが、今回は何と準優勝!
集合写真


準優勝した寄居町商工会青年部の当日のタイムライン


昨夜から事前準備し、当日は朝5時寄居町を出発!
syugou.jpg
決戦の地へ!!

決戦の地草加会場。到着時は嵐の前の静けさ
arasi.jpg

いざ開戦!!戦国ハーぶ~丼は、途切れることなく行列が!!!
gyouretu.jpg


途中TV取材受けてる最中も行列は途切れません!!
tv.jpg

燃える魂を背負いながら
sabori.jpg



商工会青年部員達は、一生懸命盛り付けモリモリ 焼き方ヤキヤキ!!
mori.jpg   yaki.jpg

地元甲冑隊も草加まで応援に来てくれました!!ありがと~
甲冑

1200食の戦国ハーぶ~丼完売!!
完売したぞ!!
egao.jpg

みんなで頑張って完売した結果は・・・
2i.jpg
準優勝!!やったー!!

みんなお疲れ様です!
haibo-ru.jpg

無事寄居町に帰還後お疲れハイボールで乾杯!!



いつも、ご当地寄居の各店でランチや、飲み会の上りなどで食べていますが、戦国ハーぶ~丼は本当に旨いw

自画自賛で恐縮ですが、本当においしい『戦国ハーぶ~丼』

ご当地グルメ準優勝の『戦国ハーぶ~丼』は寄居町内の各飲食店で絶賛販売中です!

各店舗にて一工夫された戦国ハーぶ~丼の食べ比べもおいしく楽しめますよ!

是非ご当地グルメ準優勝の味をお楽しみください!

以上埼玉B級ご当地グルメ王決定戦参戦結果報告でした。 情報発信委員会 杉田
スポンサーサイト
〜いい散歩となりました〜 | Home | 『はだしの散歩道』開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

